夢で占いができます

夢のストーリーは非現実的で、めちゃくちゃなことが多いですよね?怖い夢を見たり、追いかけられる夢をみたり、また好きな人に会
った夢をみたりしたことはありませんか?大体の夢は起きると忘れてしまいますが、怖い夢やとても幸せな夢は忘れられないですね。
夢を見てすごく不安になったり幸せになったり。そういう時に夢占いをしたくなるでしょう?夢占いとは、見る夢によってその人の心
理状態や体の状態を占うことです。
夢占いで自分の状態を知り、なぜそんな夢を見たのかを解決してみたいですね。特に目覚めが悪く嫌な感じの続く時は、夢占いに頼り
たいです。それで解決して、いい一日が過ごせる、これって大切ですね。目覚めの悪さの原因は、夢の内容に問題のある場合と、自身
の体内時計の乱れが原因と考えられます。体内時計の乱れは規則正しい生活リズムを体に覚えさせる事で改善できます。
そして、夢の内容を頻繁にチェックして、1週間ごとにまとめた夢のチェックリストを自分に合った「夢占いサイト」や本などで調
べるといいでしょう。

ただ自分で調べると夢占いや診断は正確とは言えないので、第3者的な人に分析してもらう方が純粋に夢で占ってもらえるので良いでしょう。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。