新しい占いの発見

2008年前半の運勢−クォーレ

今年のあなたの運勢を占います。

珠里先生の2008年前半の運勢 

占いは『クォーレ占い電話相談』

どうでしょうか?


恋愛で必要な占い

恋愛占いというと、もちろん愛する人との恋愛がうまく行くかどうかを占うものですが、恋愛占いにもいろんな占い方がありますね。


西洋占星術、東洋占星術、タロット、血液型などなど、いろいろな方法で恋愛占いが出来ます。
今は、インターネットサイトではもちろん無料でできるものがたくさんありますが、こと恋愛占いに関してはもっと詳しく占って欲
しいという人も多いのではないでしょうか?

最近の占いブームで街には占い師がいっぱいいますね。恋愛占いをしてもらった人も多いのではないでしょうか。
でも初めての占い師はちょっと心配と言う人は、インターネットサイト上にいろいろな占い師のページがありますから、いろいろ調
べてこの人なら安心と思ったら本格的に頼むこともできますね。

恋愛占いでいい結果がでれば安心、でも悪い結果が出ても気にしな
いこと。それは二人の努力でいくらでも変えられますから。いい結果が出たと安心してだらけてしまうより、悪い結果が出ても二人
で努力して素晴らしい関係を築き上げる方が、かえってうまく行くかもしれません。二人の関係が上手く行ってなかったら一度恋愛
占いをしてもらって、これからの関係を考えていくのも一つの手かもしれませんね。

大人気の血液型占い

インターネットサイトでは血液型占いが大人気ですね。血液型による相性、性格、ビジネス、果ては生年月日で血液型まで当ててく
れるなんていうのもあります。血液型占いをする人はやはり女性が多いようです。女性は血液型占いが好きなようですね。


血液型占いと聞くと、そんなに単純に血液型で決めつけないでくれ!と思ってしまう人も多いんじゃないでしょうか。血液型占いで
すべてがわかるとは思いません。ただ、血液型占いによると、気質の違いというのは確かにあるのだと思いますが、いかがでしょう?


4つの血液型がどういう傾向にあるかと、簡単に言うとA型は責任感があり真面目、B型はマイペースで気分やだけど、人情に厚く
明朗、O型は純粋で理想を求めるロマンチスト、AB型は才知に富み純粋無垢と言われます。血液型占いで自分の基本的な性格を知
り、よい点は伸ばし、悪い点は直していくというのも大事ですね。

血液型占いが自分を変えていくきっかけになればいいですよね。
また、男女の相性も血液型占いで占うことがよくあります。今の彼氏、彼女との相性は?それぞれの血液型によって、合う合わない
といわれますが、結局は本人達の努力ですよね。血液型占いでは男女だけでなく、男同士、女同士でも占えます。

今週の占いは・・・

今週の運勢を占うのが今週占いですが、これは一週間の見通しを立てるのに、役立ちますね。今日の運勢はいいけど、今週占いでは後
半が悪いと分かれば、後半にはあまり大事な人とは会わない、予定を入れずにまっすぐ家に帰り趣味に専念するなど、今週占いによっ
て、自分で一週間をコントロールできます。

仕事の運が悪いと出た場合はどうしましょうか?あまり取引先との約束を入れない、社内での自分の行動に気をつける、など自分で注
意することが大事です。そういう努力を続けることによって、あなたの人生が変わってくるはず!今週占いは自分の生活のリズムを作
るために大きな役割をするはずです。

今週占いにしろ今月占いにしろ、自分の生活リズムを作る、予定をたてるなどにおいてとても有用な占いですね。今週占いに今日占い、
今月占いなどを組み合わせて自分の運勢を見ると、より確実なリズムをつけることができます。運勢がよくなくても、全く気にするこ
とはありません。それをバネに一層羽ばたきましょう。また、運勢が悪い時ほど、自分の努力次第で素晴らしいものにすることができ
るのです。
このように、今週占いを信じる信じないに関わらず、自分の生活リズムを作る上で役立てて欲しいですね。

性格占いの中でありがちな

性格占いの最もポピュラーなものは、血液型占いです。血液型占いは、血液型分類
ともいわれていますが、古くから、ABO式血液型が気質または性格と関連しているという考え方から定着しています。しかし、未だに科学的根拠が乏しいという事実も否定できません。
性格の占い方法には、アンケートに回答させる方法もよくあります。これは、心理学・大脳生理学などの進歩によって統計上のデータから性格を導く手法です。この場合は、占いというよりは、むしろ性格診断や性格判断に近いものとなります。
生年月日から性格を占う主な方法には、四柱推命・占星術・算命学があります。最
近は細木数子の六星占術がブームとなっていますが、六星占術は、四柱推命学その
他の占いから派生したものと考えられています。
生年月日での性格占いで最も最も支持されている一つに、九星・十ニ支があります。
一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星・五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星があります。
例えば、一白水星は頭脳明晰でプライドが高い、二黒土星は何ごともマイペースで
はあるが他人をねたみやすい、三碧木星は熱しやすく冷めやすい、四緑木星は優柔不断、五黄土星は自信過剰、六白金星は人から命令されるのが嫌い、七赤金星は交渉能力に優れている、八白土星は冷静沈着、九紫火星は二面性、という分類です。

家相はきになります

家相占いとは、家の位置や向き、構造・間取りから吉凶を見るものです。基本的に、九星気学で判断する占いのことをいいます。
家相占いは、風水の一種といわれています。風水は、古代中国の思想で、都市や住居・建物、墓などの位置を決定するために用いられてきたものです。
「風」をあやつり「気の流れ」を物の位置で制御することで、運気を上げるという
ものです。家相占いは、風水の中でも特に住宅の間取りや方位を最も重要視した占いです。
良い家相とは、住む人を病気にさせない家づくりの知恵です。
家相が悪ければ、後継ぎが生まれない(男子または女子または両方)・病災が絶えない・何回も事故に遭う・嫁いだ娘が離婚し出戻る・金銭トラブル・一家離散・など、様々な災難が次々と起こります。
しかし、家相が良ければ全てにおいて順風満帆に進み、動産・不動産を入手したり、
金運も益々上昇したり、健康で長生きしたり、嫁いだ娘たちにも良い影響を与えたりします。
家相占いの基本は「張り」と「欠け」です。家を建築する際に、長方形の家が理想ですが、最近の家はデザインの凝った物が多く、複雑な外観になってしまい、どこかに出っ張ったところや、引っ込んだところが出てきます。この、出っ張ったところを「張り」、引っ込んだところを「欠け」といいます。占いでは、一般的に「張り」は吉相、「欠け」は凶相となり、住んでいる人に影響を与えるといいます。

誰でも一度は血液占い

インターネットサイトでは血液型占いが大人気ですね。

血液型による相性、性格、ビジネスはもちろん

果ては生年月日で血液型まで当ててくれるなんていうのもあります。

血液型占いをする人はやはり女性が多いようです。

女性は血液型占いが好きなようですね。

血液型占いと聞くと、そんなに単純に血液型で決めつけないでくれ!

と思ってしまう人も多いんじゃないでしょうか。

血液型占いですべてがわかるとは思いません。

ただ、血液型占いによると、気質の違いというのは確かにあるのだと思いますが、いかがでしょう?

4つの血液型がどういう傾向にあるかと、簡単に言うと・・・

A型は責任感があり真面目

B型はマイペースで気分やだけど、人情に厚く明朗

O型は純粋で理想を求めるロマンチスト

AB型は才知に富み純粋無垢と言われます。

血液型占いで自分の基本的な性格を知り、よい点は伸ばし、悪い点は直していくというのも大事ですね。

血液型占いが自分を変えていくきっかけになればいいですよね。


また、男女の相性も血液型占いで占うことがよくあります。

今の彼氏、彼女との相性は?それぞれの血液型によって合う合わない

といわれますが、結局は本人達の努力ですよね。

血液型占いでは男女だけでなく、男同士、女同士でも占えます。

信じるか信じないかは・・・あなたしだい
×

